saya*ya
スポンサー広告  

宅急便
クリスマスを前に実家に荷物をおくりました。
中身はクリスマスを意識したお茶やコーヒーとリースなど、いろいろ。
ラッピングにちょこっと切り紙を使ってみました。
写真を撮り忘れたものもあるので一部をご紹介です。

CA3F0134のコピー

私の母も手作りが好きなので「自分で飾り付けて完成させてねー。」と、リースは未完成品で土台と木の実を少し入れました。そのリースに私が作ったリースの写真を添えたのですが、写真だけだと寂しいかなと、台紙を作ってみました。
隣にあるのは、オマケです。機械不要の100均ラミネートフィルムのあまりで作ったもの。


tagu.jpg


この前のウサギのクリスマス切り紙を少しアレンジして小さめのサイズで切ってみました。
台紙と切り紙の間にはフリーペーパーなどから切り取ったものを貼り付けてみました。
金色のリボンを結んだらクリスマスらしくなったかな?

母にも好評だったので良かったです♪

リースはもうひとつのブログでも紹介しています。→ 
良かったら見に来てきださーい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。応援ヨロシクお願いします。
saya*ya
使用例   2 0

かわいいv-10
アレンジ次第で広がるね♪
2010/12/24 15:33 | | edit posted by たばっち
>たばっちさん
これから、どんどんアレンジ作品を載せてくね~!
乞うご期待!!と自分にプレッシャーをかけてみる…(笑)
2010/12/31 01:35 | | edit posted by saya














 

http://sirousaya.blog76.fc2.com/tb.php/19-a621d3fe
