saya*ya
スポンサー広告  

Noel
こんばんわ。sayaです。
今月も半分をとうに過ぎて、もうすぐ(?)クリスマスですね。

kirigami58.jpg

今日の切り紙はクリスマスをまったく意識せずに切ったのに、なんだかクリスマスっぽくなってしまったため大事にとっておいたもの。やっと解禁ですね。
けど、ちょっと色がおかしくないですか?
じつはコレ、フォトショップで色を変えてあります。
いつも使ってる紙をきらしてしまって、とりあえずあるやつを使ったもの。
どーしても色を合わせたくっていじってみましたー。

ついでにちょいと遊んでみたり…

kirigami58-2.jpg

あなたは、どのお色がお好きですか?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。応援ヨロシクお願いします!
saya*ya
2折   0 0















 

http://sirousaya.blog76.fc2.com/tb.php/10-098bdf8b
