saya*ya
スポンサー広告  

今日は「いい夫婦の日」ですね。
せっかくなので晩ごはんを食べたあと、夫と近くのショッピングモールまでデートしてきました。
そんな「いい夫婦の日」にちなんで今日の切り紙はコラボ第二弾。
夫デザイン、制作sayaの切り紙です。
鳥モチーフの2枚を載せちゃいまーす。

kirigami24.jpg



kirigami59.jpg


どちらも私では描かなさそうなアジアンちっくな図案です。
ふたつ折りなので二羽の鳥がつがいのようにも見えますね。
つがい=夫婦。たまたまだけど図案も今日のテーマにうまいことリンクしてくれました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。応援ヨロシクお願いします
saya*ya
2折   2 0

見てて楽しいよ♪( ´θ`)ノ
2010/11/28 15:13 | | edit posted by くにお
>くにおさん
励みになる言葉をありがとう!
嬉しいよ!!
2010/11/30 00:41 | | edit posted by saya














 

http://sirousaya.blog76.fc2.com/tb.php/11-2faf0862
