スポンサーサイト
saya*ya
スポンサー広告  

プレゼント
こんばんわ。saya*です。
今日もカフェモカを飲みながらの更新です。

そろそろクリスマスに向けての切り紙をアップしたいと思い、大好きなウサギモチーフで切ってみました。
クリスマスプレゼントを持ったウサギさんです。


kirigami67.jpg



最初、12折で切ってみたのですが…



kirigami68.jpg



12兎もいると、うるさいかなぁと6折にしてみました。



kirigami69.jpg


悪くないけど、シンプルに2兎がいいかなぁと2折に。
12・6折は雪の結晶もこっそり入れてみましたよ。
ウサギ三種どうでしょう?


次回もまたクリスマスに向けた切り紙を更新しますねー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。応援ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
saya*ya
2折   0 0















 

http://sirousaya.blog76.fc2.com/tb.php/16-3fb21a1e
