saya*ya
スポンサー広告  

明日は文化の日ですね。いつもだったら、世の中お休みでいいわね~といいながらの出勤ですが明日は私もお休みです。
しかも、2連休!
いまから何をしようかとワクワクしております。
そんな訳で(?)今日は切り紙ふたつ載っけちゃいます。

まず、ひとつめ。

kirigami9.jpg

ちょっと、これまでのとは違う雰囲気の切り紙。
夫にこんな感じでというリクエストを受けて切りました。


では、ふたつめ。

kirigami48.jpg

少しポップな感じに切ってみた星の切り紙。


2連休で浮かれ気味のsaya*による、星つながりの切り紙2連発でした~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。応援ヨロシクお願いします!
saya*ya
10折   2 0

かわいい
星好きにはたまらない(*>ω<*)
2010/11/03 23:43 | | edit posted by たばっち
>たばっち
星好きさんに褒められたら自信つくわv-237
2010/11/04 18:29 | | edit posted by saya














 

http://sirousaya.blog76.fc2.com/tb.php/6-3b91e993
