スポンサーサイト
saya*ya
スポンサー広告  

コラボ
こんばんわ。今日はタイトルの通りの作品です。
誰とコラボしたかというと、夫です。
簡単なラフを夫に描いてもらって、どこを残してどこを切るとか考えながら私が切り紙にしました。
夫は絵を描く人なので、たまに私がうまく描けないものを頼んだりもします。
「このへんに馬のシルエットを描いて~。」とか、「ここに、この大きさで木に止まってる鳥描いて~。」とか。
自由に描いてもらって、私は切るだけとかもあります。
逆に夫の注文で作った切り紙を、夫の絵の背景に使ってもらったり。
二人での作品づくり、なかなか楽しいもんです。
他にも夫の図案あるので、また載せますね~。

kirigami46.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。応援ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト
saya*ya
2折   4 0

2倍だぁ~
こんばんは、りん♪です(*´∇`*)

絵を描く旦那さま、素敵ヽ(^◇^*)/
うちの旦那さまには絶対無理だなぁ~
この前σ(・・*)がお絵描きしてるのぼぉっと見てたので。
「描く???」って言ったら「やだ!」って即答してました(笑)

旦那さまと共同で切り絵が出来るなんて、
1枚の切り絵が2倍楽しくなりますね♪♬♪
2010/11/06 00:45 | | edit posted by りん♪
カッコイイ
ふたりらしいわ(*^ー^*)

ところで切り絵ってどうしてる??
飾ったりしてる???

そこらへん気になった(笑)
2010/11/06 11:27 | | edit posted by たばっち
よっ!
相変わらず、器用だなぁ(´∀`*)

二人とも、元気そうで何よりです♪
2010/11/15 22:37 | | edit posted by ちぃ
みなさま、返事が遅くなってスミマセン!!

>りん♪さん
素敵だってよって夫に伝えたら嬉しげにしてました。
いつか逆コラボバージョンの私の切り紙を背景に使った、夫絵を載せますね~。

>たばっちさん
らしいかなぁ~?
切り紙は職場でお客さん(おじいちゃん・おばあちゃん)に切ってもらったのは、壁画にしたり、モビールにしたりして飾ってるよ。個人的なやつはスキャナで取り込んで保存&ファイリングしてるだけです。あとは、たまに姪っ子にあげるかな。

>ちぃさん
久しぶり~!そっちは元気かーい?
電話するっていいながら、大分経ってしまったけど、年を越す前に積もる話を片付けたいと思っているよー。


2010/11/17 22:27 | | edit posted by saya














 

http://sirousaya.blog76.fc2.com/tb.php/8-43ea83de
